おはようございます😃

今日も寒いー😨



昨日、なりくんの記事で、
目の前の現実は関係無いって書いてました。
(多分今まで何回も書かれてると思うけど)



目の前で起こってることは煙で、
なにか火種があるって。


私の場合、、

火種は、、

私は何も出来ない
だと思います。


でも、
去年から少しずつ自分の好きなことをやりはじめて、我慢しないように生きるようにしてて、、


最近では、

本当に何もできないのかしら?
と思えるようになって来ました。


今日から私の前提は、

何でも出来る
素晴らしい女性

にします笑笑



思いこみはタダだしね笑笑



さ!今日も前だけ見てがんばろ♡