こんにちは!


今日も心地よい疲労感!

毎日充実だ



おねがいおねがいおねがいおねがい


毎日働くイコール地獄だと思ってた笑

ずっと怯えてた。


でも、、


まぁ、、

普通にできるよね笑

そりゃ大人の大半がやってるんだしね笑笑


怖いことじゃなかったわ。


一歩踏み出したからこそ、分かることだよね。


あと、


私が普通、当たり前と思っていたことや、
私が短所と捉えていたことは、


他人から見たら全然違うくて、

むしろ素晴らしいところで羨ましいところと言われたり。



家と近所の往復じゃ気付かなかったな。


新たな一歩踏み出して、気付けた。



一歩踏み出すまでは、恐ろしくて怖いけど、
踏み出したら簡単だと気付く。


どんどん踏み出していこう!


世界は優しいんだから♡