こんばんは💗



すっきりー✨して、


カフェなうです💗


ごはん食べる暇なく買い物してたので、、


今から食べるー。
こんな時間に💦



こんな時間だけど、都会は人いっぱいやわ💦





入ったカフェにて、



炭水化物の代わりにブロッコリーっていう🥦🥦🥦すごい斬新で、1人ぶふぉってなった笑笑



ストレス発散最高!


やっぱり周りの環境に感謝しないとな!!



今日は、エステのお姉さんに、


全てが可愛いですね💗
アクセから持ち物全部が可愛い❤️
とリップサービスを頂き幸せでした☺️


でーー


ぶらぶら後に、、



人生初の、、、


占い🔮


に行ってきました!!



初めてだったので入る前はすごーく

緊張したけど、、


いざ入ってしまえばこっちのもん❗️



結果、、、、、



すごく楽になった❗️❗️❗️



やっぱ肯定してもらえるって幸せやね。



わたしは仕事運すごいらしくて笑


家庭に入っているのはもったいないとのこと。


しかも9年に一度の、仕事運MAXにある時期ならしい!しかもこの5月から!!



うん。



当たる当たらない、


本当か嘘か、


そんなん分からないけど!



信じる者は救われるっていうしね💗





いいね、やコメント下さってるみなさん💗

ありがとうございます。


必ず返信しますので、、しばしお待ちを!