今日は朝から娘とランチ作り。 

たまたまTVで見ていた

子どもと一緒に作れる

あまり火を使わないオムライス。

ケチャップライス作りは
楽しそうに混ぜ混ぜしていた。
卵を焼くのは「熱い」と言って
しなかったけど…

オムライスを作った後は、
校区内のどんどやに参加。
息子を抱っこひもに娘を三輪車に
乗せて押して行きました。





どんどや最中、
娘は保育園の同じクラスのお友達を
見つけて話しかけに行っていました。
お友達のママや祖父母にもそれぞれ
話しかけていました。
帰宅後は
オムライスを食べました。
夜にはお芋を食べました。

夜には
↑娘が息子にお芋を食べさせてます。
甘くて美味しくて娘も息子も
ニコニコでした。