一昨日のクリスマスイブは…

ピザとケンタッキー、

31のアイスケーキを食べました。

息子が抗がん剤治療後、

半年間は生クリームを食べれないので

アイスケーキ。





↑娘の夕食。
量が多かったみたいで、
残してましたが…
その後はバタバタとリハビリ先の
病院へイルミネーションを見に。






雨も降っていて点灯時間が
残り15分弱しか見れなかったけど、
娘が行きたいと言ってたので
行けて良かったです。

そして、昨日の朝。
我が家にもサンタサンが
来てくれていました。
娘は起きるなり、
プレゼントの袋を見つけると
近づいて早速開けてました。


朝食後にはプレゼントの記念撮影会。
終わった後は、早速遊んでいました。

娘はコレ↑

息子はコレ↑
リハビリでも遊んでいるし、
娘も以前リハビリで遊んでいたものにしました。
昨日の夜はMICAサンの
クリスマスコンサートへ。


真ん中がMICAサン。
オリジナル曲やクリスマスメドレーを20曲歌ってくれました。
寒い中だったけど、
楽しいクリスマスでした。