今日はパパもお仕事お休みだったので…

家族みんなでお出かけしてきました。

目的は地元を中心に活動している

MICAサンのライブ♪


MICAサンのライブまでは時間があったので、

その前のステージ



沖縄の琉球太鼓を見たり、

獅子舞がいなくなった後、
娘もいつの間にか一番前に…

お昼ごはん食べたり、

骨密度検査受けたり(問題なし)、


自衛隊の車両と写真撮ったりしてました。
そして、MICAサンのライブ
MICAサンは2004年ミニアルバム「inori」
全国デビュー。地元のCMソングを歌ったり、
ブライダルソングを歌っています。


娘も手拍子したりして、楽しみました。
その後は、
バルーンアートショー&抽選会に参加。

大きいバルーンアートは抽選だったけど、
家族4人とも当たらず残念(>_<)
代わりに

風船付きプードル🐩もらいました。
そして、フィナーレは

みんなで風船を飛ばしました。
最後の黄色い風船は息子が飛ばしました。
なかなか手を離さなかった(^_^;

久しぶりの音楽ライブ、
イベント楽しい時間でした。