息子が10/5に退院してあっという間に

1ヶ月が経ちました。

そんな昨日は…娘が先日から

夜中にくしゃみ連発&鼻水が酷かったので

耳鼻科へ。

息子を抱っこひもで連れて行っていて、

娘が診察を嫌がったので、

息子を看護師サンに預けて診察。

粘っこい鼻水でアレルギーとのこと。

1週間分薬をもらって、次はそのまま療育へ。

言語の日で30分間の療育時間でした。

娘が療育を受けている間、

先日受けた簡易的な発達検査の結果を

聞いていたので、どんなことをやっていたのか…

頭に入ってこず(^_^;

療育後、運動会の動画を先生たちに見せると

凄いね~とみんなから褒められて

嬉しそうにしていた娘。

帰宅後はお昼ごはんを食べて自由時間。

息子は夕食前までの間にお昼寝したけど、

娘は昼寝せず…

夕食時間直前に寝てしまいました。

なので、夕食時間はみんなバラバラ。

息子が1番に食べ、私が2番、娘が3番、

パパは最後に。

本当だったら、パパは早出で15時までの

仕事だったけど偏頭痛で運転出来なかった

みたいで帰って来たのは20時頃でした。


なんだかまとまりのない1日でした。