モンテのプレ幼稚園行くことにします | H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

オーストラリア駐在
マジメで一生懸命な娘と
ハッピーボーイな弟の
2歳差子育てブログです

先週はハナが熱出して幼稚園おやすみしてました…えーん


今もまだハナケイともに鼻水を引きずってるけど元気そうにしてます✧\(>o<)ノ✧


𓂅𓂅𓂅


おケイさん、未だに習いごとなにもしてなくて、このまま多分入園まで何もしないだろーなって流れになってきて。


でもなんかさすがに…家で私といるのも限界とゆーか、2歳の成長チャンスの無駄遣い感が半端なくて(笑)




ハナのときに体験だけ行ったモンテ幼稚園のプレに、6月から通うことにしました✦


こんな中途半端な時期でも空きがある、田舎のありがたさよ…笑


変な場所見知りがあるから、スイッチ入っちゃったら1時間くらい何してもダメで、それがネックで習い事も渋ってたけど。


母子同伴、週3回、2時間となれば、さすがにそのうち慣れるでしょう笑



ハナのときは母子同伴=おけいも同伴だったから気が進まなかったけど、1人の身軽さね(っ˘̩╭╮˘̩)っ


家でいつも同伴なんだから、なんにも気にならないわ笑




おけいさん、ずんぐりむっくりなのにボールがすごい上手で♡(親ばか)


投げるのも、蹴るのも、キャッチも!

すでにハナより上手い!


なので球技系も考えたんだけど…2歳でできることって…親と公園でやる内容となんか違うのかな←

友達ができるとかそういうのはあると思うけど笑い泣き


ひとまず保留で、今更感あるけど、モンテ通ってみよーって思います◉‿◉


どんな変化が起こるのか楽しみです♡







最近の天気、最高すぎ♡

MITO♡