【9m20d】便秘&嘔吐 | H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

H29.12 GIRL ❁ R1.10 BOY in Australia

オーストラリア駐在
マジメで一生懸命な娘と
ハッピーボーイな弟の
2歳差子育てブログです

今朝、ハナに初めて食パンを
食べさせました…(遅っ)

多分、私の切り方が大きかったのと
トロミをつけなかったのが
原因かと思うのですが

ハナ、飲み込めなくて吐きました ( ˟ ⌑ ˟ )

「おえっ」って言ってるあいだに
口の中のパンだけじゃなく
胃の中のものも戻ってきちゃって。
気づいたら私、
嘔吐物を手で受け止めてました←

それかアレルギー?
小麦アレルギーはないはずなのですが
パンだけダメとかあるのかなぁ。





からの、ギャン泣きするほどの便秘再発。

坐薬を使いましたが
それでもなかなか出なくて
本当に可哀想で可哀想で。。。

今日は厄日だ、、、ごめんねハナ ( ´~` )







生後3ヵ月くらいのときに買った
next のワンピース着せてみました ˙ᵕ˙♡


もう少し着られそうかな♥︎




今日もハナと一緒にお買い物♩

オリヒカでジャケットとインナーと
鞄を買いました ˙ᵕ˙♡



テンション上げるために
形から入りますっ!!!




MITO♡*