MITOのプロフィールは→コチラ
最新の情報は→コチラ

 

10年で5000人以上の相談実績!あなたのスピリットを最大に引き出し、あなたもお客様も100倍幸せにするライフ&スピリチュアルコーチMITOです!

 

 

あと数時間で2022年を迎えます!


 

 

あなたにとって2021年はどんな年でしたか?

私の1年は「学び」の年!

 

時間もお金もエネルギーも、

自分が苦手なことにたくさん注ぎ学びました!

 

 

この2年を振り返ると、

 

2020年は東京を拠点にしていた仕事を地元の岐阜県に移し、

10年離れて暮らしていた夫との生活が始まった年で、

 

 

1年かけて夫婦の新しい生活のすり合わせをし、

 

そして仕事メインの10年の東京生活は、

自分が思う以上に、

心身ともに疲れていたんだろうね、泣き笑い

 

本当にゆっくり骨休めをした1年でした。

 

 

映画を家でゆっくり見る習慣のない私が、

100本近いアマゾンプライムを見た年だったし、

 

東京ではあまり料理をしなかったけど、

夫との家での食事が新鮮で楽しくて、

料理熱が上がったりして、

自分の変わりようにびっくりでした!ラブ

 

 

なのにですね!

 

 

2021年になると、

新しいことへの挑戦モードにカチッと変わり、

 

何を学んだかを書くと長くなるので割愛しますが、


苦手なことに挑戦して、本当に色んなことを学び、そしてよく仕事をした1年で、


なかなか大変だったのです汗うさぎ

 

 

ま〜年は関係ないと思うけど、

63歳になってもこんなふうに、

 

自分の人生を楽しく明るく面白くにするために、自ら「仕掛けて行動する」ことは常に怠りませんよ。

 

 

 

さて本題のブログタイトル、

 

 

「明るい未来の作り方を公開!実はこんなに簡単です!」

 

 

これ、本当に簡単なことを書きます!

 

 

まず最初にすることは、

 


明るい未来なんて意識しないことです。

 


ちょっとトリッキーな表現ですが、

 

未来が明るいか暗いかなんて、

本当に誰にもわかりません。


何を明るく感じ、何を暗く感じるかだって十人十色です。




そもそもわからない未来に思いを馳せることで、

実はとても多くの人が、

 

不安と心配と疑いのエネルギーをまっさらな未来に与えてしまっています!

 

そのエネルギーに馴れ親しみ過ぎているから、それが当たり前と思っているけど、

 

 

そのエネルギーのままで、

明るい未来を描くことは、

 

灰色のクレヨンで青空を描けと言うようなものです。ガーン

 

 どうしたって青空は描けないですショボーン

 


それよりも、

 

とにかく「今に集中!」し、

そして「行動」することを勧めます。

 

 

気になることやりたいことがあるなら、


どんな小さなことでも、

人が何を言おうと、

やらないことの言い訳探しをやめて、

 

「行動」することを勧めます!


その積み重ねを365日コツコツ、


ほんとにコツコツ続けていくと、

 

金太郎飴のように、

どこを切っても「明るい今が」ずっと続きます!

 

 

そしてもう一つ、

 

新年に初詣に行かれ、

2022年の祈願をされる時、


 

 

 

 

神様のエネルギーを一番強く感じてほしい、

ポイントをお伝えします!

 


ご本殿で神様に手を合わせ、

神様に向き合い、

ご自分の願いや祈りや感謝を伝えられると思うのですが、

 

それで参拝終了にしないで、

 

 

そのあとです!!!

 

 

神様に背を向けた、

 

あなたの背中に神様パワーを一番強く感じてみてください!

 

じんわりじんわり……


背中が暖かくなるまで感じてください!

 

 

神様は、

 

歩き出した私たちの背中を後押しをしてくださいます。


行動をする私たちを背後から、

守り応援してくださっているので、

 

そのエネルギーを背中に感じると、むくむくと勇気が湧いてきますよ!

 

 

できれば、

私も神様のような存在でいたいと願っています!


神様のパシリになりたいニコニコ

 

歩き出そうとしているあなたを、

今の自分と真剣に向き合おうとしているあなたを、

 

背後から守り支え応援する存在でありたい!

 

 

私の新しいプログラムは、

1人1人に完全カスタマイズしたあなただけのプログラムです!

 

2022年は、

 

「100倍幸せな自分に会いに行こう!」

 

 

興味のある方...

すぐ行動!ニヤリ

 

まずはアメブロのフォローと、

公式ライン登録をしていただけると嬉しいです!

 

2021年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!富士山

 

        ⬇️ ⬇︎

 

公式ライン始めました!!ご要望が多かったので始めました!ぜひお友達追加してください!

虹 5000人の女性相談から見えた「100倍幸せになる生き方」をお伝えしています!
虹ライン登録者への3つの「幸せプレゼント」もぜひゲットしてください。

ライン登録はこちらから!!  
    下矢印下矢印