起業女性とお客様を100倍幸せに!

あなたのスピリットを最大に引き出す、

ライフ&スピリチュアルコーチのMITO!

 
 
💐プロフィールはコチラ💐
  ⬇︎ ⬇︎
 

 

 

こんにちは、 MITOです!🤗

 

 

念を押しますが、

 

スピリチュアルな力は誰にでもあり、

 

人生を創造し展開する源です!

 

 

その力を最大限に引き出し、

 

現実世界や仕事に活せるシンプルな方法を、

 

いつもいつも考えて自分でも実践しているMITOです!🤔

 

 

 

ということで今日は、

 

シンプルなのに最高に人生が変わる瞑想

 

について書きます!👏 👏

 

 

 

さて、この暑い8月に合わないデザインですが、

 

MITOのブログのヘッターは、

 

『富士山の初日の出』と『つがいの鶴です!🗻🌅

 

(ヘッダーは現在変わっています😅 )

 

 

 

あなたがこのブログに訪問して下さるたびに、

 

あ〜!今日も新しい一日のはじまり!

 

なんだかおめでたいな〜!なんだか嬉しいな〜!

 

 

と晴れやかな気持ちになってほしくて、

 

このイラストを選びました。😍

 

 

 

 

(⬆️コレでした!)

 

 

『霊峰富士の初日の出』と『鶴のつがい』

 

これらはとても縁起の良い図柄ですが、

 

スピリチュアル的にどんな意味があるのか、

 

私の感じることをシェアしますね。

 

 

『富士山と初日の出』は、

 

人間を含めた森羅万象の進化と繁栄を、

 

途絶えることなく祈ることの尊さを教えています!

 

 

そして、あなたの「夢を叶える力」

 

それも「大きな夢」を叶える力を、

 

引き出すエネルギーに溢れています!

 

 

 

『鶴』は、

 

とても繊細な生き物と言われますが、

 

それは鶴のスピリット=精神性の高さを表しています。

 

 

生きる場所を選ばないと、

 

自分らしさが発揮できないし、

 

生きていけない脆さがあります。

 

 

人間でも繊細な人やサイキック能力の高い人が、

 

現実世界で生き辛かったりすることがありますよね。

 

 

『つがいの鶴』は、

 

夫婦が久しく仲睦まじくある姿と言われますが、

 

それも含めて「バランスと調和」の象徴です

 

 

本音と建前

 

スピリチュアル世界と現実の世界

 

人間としての自分と宇宙の創造物としての自分

 

個の意識と集合意識

 

 

私たちの心の中で葛藤する2つの思いが、

 

 

いつか、

 

共に手を取り合いますように!

 

共に高みに飛翔しますように!

 

そんな祈りの象徴と感じます✨

 

 

もしあなたが、

 

『富士山や鶴はお正月の縁起モノ!普段は意識しないな〜』

 

と思っているなら、

 

今日はそのイメージを変えて欲しいな!

 

 

 

1年365日が特別な日だと意識すると、

 

『富士山の初日の出』の最高のエネルギーも、

 

『つがいの鶴』のバランスと調和のエネルギーも、

 

 

実は日々のさまざまな出来事のなかに、

 

たくさん現れ出てきます!

 

 

あなたが、

 

それをじっと観察し気づいていくなら、

 

それはシンプルで最高の瞑想になります。

 

 

瞑想を特別なワークにしないで、

 

毎日の一瞬一瞬をまるで新年を迎えるように、

 

清々しい気持ちで生きてみましょう。

 

 

今この一瞬を味わい喜ぶことが当たり前になれば、

 

私たちのスピリチュアリティーはどんどん開花し、

 

 

必要なメッセージを、

 

日常の出来事からタイミングよく受け取るようになります。

 

 

ユーミンの歌にありますよね!

 

 

🎵「小さな頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた

 

やさしい気持ちで目覚めた朝は

 

大人になっても奇跡は起こるよ

 

・・・・・

 

目にうつる全てのことはメッセージ〜」🎵

 

 

ユーミンは天才だね!

 

 

毎日が明けましておめでとう!

 

佳き1日を過ごしましょう!

 

 MITO〜💕