昨日の朝突然起きたPCの故障。

次男に故障の原因になりそうなウイルスチェックを昨夜してもらっていたんですが、ウイルスも発見できず、故障箇所見つけるための時間を・・・。

って言われたんですが、Netに四六時中住んでいる私には我慢が出来ず、婿殿にノーパソ借りて昨日はなんとかなりました。

そして、今日の午前中県の福祉プラザに行って、リサイクルPC申請出してきたら、その場にあったので、早速持ち帰りました。

配線し直して早速INしてみたものの、メモリ不足のためすぐに接続が切れてしまっています。

壊れたPCについている 増設に使ったメモリを今度のPCに取り付ければよいのだけれど、老眼がひどくて自分では無理って判断しました。

次男今高校総体のため 部活動が忙しくって中々自宅にいついてくれないから、いつになることか?

故障が自分のPCだけに無理もいえませんからあきらめてはいます。

婿殿がPC使わないときに貸してくれますが、今日は大学もお休みなので自宅でレポート作成しているから、貸してもらえないんだ。

ピグにinが出来ないから、週明けまでピグゲームはほとんどin出来ません。

マイページ入ってのブログ巡りはかろうじて出来そうだから、それで我慢ですね。