寝ている間に捻挫しました。

左足首が 起きたら痛かった。

今日の仕事に支障が出るから って思い 朝一番で普段から通っている 整形外科でレントゲン撮ってもらいました。


特に骨に異常はなかったのですが、若干の足首の腫れがあり、今のままでは 仕事休むしかなかったので 足首固定してもらいました。


うちの会社 見た目悪いと 「帰って良い」って 強制的に休まされてしまうので ガチガチに固まらせて最後にテーピングした足 見えないように 旦那様が ご自分の靴下を私に履かせてくれて 見えないようにしてくれたから 今日は お仕事できました。


ただ 固定してあるから 足首動かせなくって ストレス溜まります。


唯一の救いは 靭帯痛めている足だったので 普段から杖をついて 歩いているので 私生活に 影響ないことですね。


寝相が悪いのって 本当に情けないです。