【茨城から本気で世界へ】

本気で世界一をプロデュースするため、茨城県民を巻き込んだ大会運営を目指す、

2017ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会。

image

 

 

昨日はビューティーキャンプにて、講師を務めさせていただきました。

 

今回、受講者の皆さんには、短時間、集中して、3つのテーマに取り組んでいただきました。

 

1.引き締まったボディラインの作り方~美脚・美尻・くびれ~

担当はStudioKで一番スパルタな所トレーナー

見てくださいこの笑顔、

気合入りすぎてヤバイです(笑)

容赦なく参加者の脚とヒップ、

そして腹筋を攻め込みます

 

案の定、悲鳴に近い声が聞こえてきました…(笑)


2.美しい姿勢、背中の作り方~ピラティスメソッドによる姿勢矯正~

ここでは小野瀬トレーナーが、優しく楽しく、終始笑顔でのレッスンとなりました(^^

皆さん、ピラティスを受ける前と後では、姿勢が改善されたのを実感できたことと思います。


3.ボディメイクを成功させる食事と正しい栄養の知識~基礎編~

ボディメイクの要ともいうべき食事

ここは私が担当し、皆さんが知っているようで意外と知らない、

または誤解している食事と栄養のお話しをさせていただきました。

※残念ながらこの写真しかない…

 

参加者同士でのディスカッションで情報交換を
したり、

ビューティークイズなども出題し、みなさん頭をフル回転させていました(^^

 

そして後半は、これもボディメイクに欠かせないサプリメントについて、五月女トレーナーよりお話しをしました。

普段プロテインなど、あまり飲む機会がない皆さん、

興味津々です。

 

今回は、StudioK創業当初からお世話になっており、

国内初のドーピング禁止物質検査を含むサプリメント管理システム【FQSC】を開発・導入した信頼と実績のあるサプリメントメーカー

【ファイン・ラボ】様のプロテイン試飲会を実施


※画像クリックで詳細ページへ

 

原料選び、栄養成分、品質管理まで徹底的な拘りを持ち、

本当の安心安全を届けてくださるサプリメント、

ファイン・ラボの那須野様にお越しいただき

参加者の皆さんにプロテインを振舞っていただきました。

 

参加者の皆さんからは、

・トレーニングしている男性が飲むイメージだったが女性にこそ必要だと分かった

・プロテインには抵抗感があったが飲みやすくて美味しかった

など、

今回のキャンプで、サプリメントの役割を理解していただいたり、

必要性を感じてもらえたことは良かったなと感じました。

ちなみに私の一番のお気に入りは「ファイナルパンプ」です!!!←聞いてない

 

11月の決勝に向けてまだまだキャンプは続きます。

ファイナリストの方が、日本大会、そして世界で活躍することを期待し、引き続きサポートを続けてまいります!

 

****************************************************

☆全国のダイエットジムランキング1位(2016年2月)☆

完全予約制プライベートフィットネスクラブ
Personal Fitness StudioK

『上質な空間』 『自分と向き合う贅沢な時間』ぜひ一度お試しください

☆体験レッスン5,000円(初回限定)☆

≫体験予約はこちら≪

スタジオK 水戸店

☎029‐239-3524/茨城県水戸市河和田1-1844-2 

{B9D0DA28-9AD7-4A22-83BA-B65D8CD2B713}

 

スタジオK ひたちなか店

☎029-210-1066/茨城県ひたちなか市笹野町

{FE071690-8D28-4971-997A-4ADD4C5E6575}

プレミアムジム・インフィニット http://infinite-gym.jp/


水戸市宮町2-3-37 藤岡ビル3F/☎029-239-3282

ボディメイクのご相談、カラダ作りに関するお悩み、ご質問、お気軽にお問い合わせください

 

☆ダイエットジムコンシェルジュ掲載記事☆

http://concierge.diet/column/interview/studiok2

 

☆茨城の一流店大図鑑に掲載されました☆

☆全国誌インストラクター・トレーナーのキャリアアップマガジン「NEXT」☆

特集「マイクロジム成功の鍵」に2年連続で掲載されました

 

☆トレーナー養成コース(全10回)☆

パーソナルトレーナーとして必要な基礎知識、テクニックを習得できるプログラムとなっております

対象

・パーソナルトレーナーを目指している人

・トレーナーとしての資格取得を考えている方

・トレーナーとして基礎知識と技術を学びたい方

・フィットネス施設を運営しておりトレーナーの研修として利用したい方

※詳細はお問い合わせください(担当:所)