幸せと豊かさに向かっている皆さんへ
 
レイキヒーリング&禅タロット・インド占星術。
「魂の救急医」星乃光です。
 
2020年1月1日、
あけましておめでとうございます😄
 
今までご縁あった皆様、
これからお会いする皆様、
この一年がよりよい一年でありますようお祈りします✨✨
 
今日は北茨城の、
皇祖皇太神宮元旦祭でした。
 
古神道の祭式にのっとって、
拝殿の中で「蒸し米」が行われ、
その「音魂」を通して、
自分自身が願いに対しての、
吉凶を「感じ取る」祭事が行われます。

皇太神宮の神事に出ていると、
いつも感じることは、
 
「神事がとても丁寧で内容が濃い」
 
ということですね👍️✨
全国各地の神社さんで、
御祈祷を受けますが、
皇祖皇太神宮ほどの、
丁寧な祭事は他にありません。
 
数千円の初穂料で参加させて頂いて、
一時間ほどの神事がある。
 
その内容は、
参列者を「塩」「火」「風」で丁寧に清め、
そして、
陰、陽、の神々様をお呼びしてご神示を頂く。
祭式で行われる一つ一つの作法に意味があり、
無駄がありません🤗
 
神社で御祈祷を受けた経験がある方には、
わかると思います😊
 
今日の男神さま(陽の神様)の音魂は、
 
御降臨が早く、
音魂も力強く、円滑でまとまった音魂で、
 
女神さま(陰の神様)の音魂は、
やはり御降臨が早く、
音魂は男神さまよりも力強く、
膨張するような、割れるような音も交じり、
最後は波のような変調を伴って終息する音魂でした。
 
私的には、
今年は(悪い意味ではありませんが)、
 
「想定外の出来事」など、
起きやすいように感じました。
 
ただ、
それが起きたとしても、
悪い出来事ではないように思います。
 
なので、
 
「神惟」(かんながら)の、
姿勢、心持ちが大切に感じます。
 
「神様の導きのままに」という意味です。
 
堅い枝は強風で折れますが、
柳のような柔らかさをもつ枝は折れません。
 
そのような柔らかさ、しなやかさ、
「柔軟性」が大切のように感じます。
 
特に、
自分の希望や期待が強い事柄は、
想定外の流れになると、
落胆したり、
感情的になったり、
パニックを起こしがちですが、
 
「流れを感じ、ゆだねる」
 
姿勢は大切と思います。
 
どうしたら「流れを感じ、ゆだねる」ことができるのか??
 
それは、
 
「天の導きを信じる」
「自分自身の幸運を信じる」
 
その2点です。

あと、
「固定観念にとらわれない」

ことも大切ですね😊
 
もう一つ、
「自分自身の感じたことを信じる」
ことも大切ですが、
 
これには、
「潜在意識」が浄化されていることが大切です。
 
オーラ浄化や、
レイキヒーリング、
勾玉セラピーや、
スターライトヒーリング、
など、
他にも色んなセラピーがありますね。
 
これらのセラピーを、
意識的にお受けになっている方であれば、
大丈夫だと思います。
 
意識の「前提」部分に、
「否定的なブロック」があると、
選択するものが「マイナスのもの」という場合もあります。
 
潜在意識の浄化は、
本来、
平成の時代に学びを終わりたいものでした。
 
令和の時代は、
「思考の現実化」が早くなります🤔
 
ご自分自身の意識を浄化して、
自分自身の「使命」を存分に、、
有意義に生きてゆきましょう。
 
今日の鳴動祭、
おさらいすると、
 
「かんながら」を意識する
「自分の感じたもの」を大切にする
 
おもにこの2点です。
 
PS、
先月は「スターライトヒーリング」の伝授に力を入れましたが、
よい反響を頂いています。
 
はて、
「レイキの伝授ではこれだけ反響もらってたかな??」(笑)と、
おもってしまうのだけれど、
このやり方の大切さを感じています。
 
というわけで、
スターライトエネルギーの伝授を、
これからも継続してゆきますので、
ご希望の方はお問合せくださいませ。
 
スターライト伝授の場合、
人数が複数のご参加になる場合があります。
説明時間は60分程度で行います。
 
宜しくお願いします😊👍️✨
 
今日は波が高かった
湾の中は凪ですけどね

沖縄・久高島&浜比嘉島&石垣島の海に浸けた水晶入り、

勾玉ペンダントトップ、

制作販売はじめました→こちら

 

星乃のホームページは→こちら

カフェで占い部門を主宰しています→こちら

占いを主宰させて頂いているカフェのホームページは→こちら

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます😊