幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

 

スターライトヒーリング&セラピー。

「魂の救急医」 インド流 星読み士 星乃光です。

 

先日ご案内しました、

清水きよ子先生の4月の対面鑑定イベントは、

両日とも満員御礼となりましたm(_ _)m

 

19日(火)は、

品川~五反田へ。

 

↓これは上野駅ですが(笑)

 

様々な打ち合わせや、

もろもろ。

 

「みらいプロジェクト」

 

進行中であります。

ここしばらくは、

東京行きも増えそうです。

 

来月は沖縄にも飛ぶので、

ZOOM鑑定などもご利用くださいませ。

 

ホームページは、

ちょっといたずらしてデザイン変えてみました(笑)

ちょっと女子っぽかったか??(汗)

ホームページはこちら

 

ほんとうはね、

スマホ対応のページにするために、

会社ごと変えて、

ドメインも新しくしようか??

 

とかおもっていたのだけど、

デザイン変えて、しばらくは、

このままかな^^;

 

やることがいろいろあるね^^

 

↓去年、香取神宮にて。

 ご神気ただよう木に触れて。

 (髪がパツキンなのはご愛敬で(笑)

 (現在はほぼ黒髪^^;)

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^