幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

 

地元の方はご存じの方も多いでしょうけれど、

去年までは、

 

キャンピングトレーラーを使って、

出張セッションしていました^^

 

なつかしいね^^

もうずいぶん昔のような気がする。

 

一号機↓

フランス製で、

腐食で床が抜けそうに(笑)

 

二号機↓

珍しい日本製トレーラー

一号機より小型だけど重かったな(笑)

 

出張風景↓

 

今日は、

「出張セッションの思い出」でした(笑)

 

3月の伝授会、お話会はこちらからみてね^^

こちらから

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^