幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

 

28日は、

18時半から、

 

「スピリチュアルの素朴な疑問・食事会」

 

しますね^^

ひたちなか市内で、

会費3000円になります。

 

ご参加の方に、

場所をご案内します^^

 

例えば、

内容はなんでも良いのですが、

「引き寄せの法則」などでも、

 

「不安な感情をもったら現実化するのか??」など…

 

↑これ、

現実化しません。

 

他、

霊障や、

生霊の疑問など…

いろいろシェアしますね。

 

毎回ですが、

その時に集まった方によって、

お題が違いますので^^

 

参加希望の方は、

ご連絡くださいませ。





↑沖縄・恩納村付近の海✨

 

さて、

ブログにも何度か書いているけど、

 

「人生で色んな体験をする」

 

を、

したいものです^^

 

感性がボケたり、

身体が動かなくなったりしてからでは、

体験が難しくなります。

 

私は、

これから、

 

「豊かさ」

 

の体験もしたいと思っていて(笑)

 

「清く貧しく」は、

前世まででさんざんやったから(笑)

もう卒業します。

 

今世では、

「豊かさ」の体験もして、

 

いったい、

「それはどんな世界なんだろう??」と。

 

いや、

正確に言うと、

 

「自分らしい生き方をして豊かさを実現して」

 

その法則を見つけたら、

「必要とする人だけにシェアする」

 

それも、

今世の一つのテーマのように思います。

 

「生活が心配だから我慢して今の仕事をし続けている」

 

そういう声も多く聞きます。

気持ちがわからないでもありません。

 

私は個人事業者になってから、

20年近くになるけれど、

 

「豊かさの流れをつくる」

 

ある種の法則、

こういうのを、

必要とする人がいたら、

分かち合っていきたいと思います。

 

輪廻転生すると言ってもね、

今の時代を生きられるのは、

今回だけだからね^^

 

最近は、

占いの分野と、

引き寄せの法則を

正しく融合したものをシェアしたい…

 

そんな風にも思います^^

 

そしたら、

人生のバイオリズム(風向き)も読めて、

 

でも、

自分の生きたいようにも生きることもできます^^

 

いまはね、

我が身で検証中ですよ(笑)

 

よく、

 

「占いやセラピーだけで生計立ててるってすごいですね~」

 

って言われるけど、

 

まだまだ。

 

でもね、

ほんとうにおかげさま…ですよ^^

 

先日は、

朝目が覚めたら、

 

「私は愛でできている」って、

(愛で支えられて生きている…って意味です)

 

メッセージが入ってきました。

 

これ、

実感します。

 

お客様も、

広範囲にわたり、

 

イタリア、オーストラリア、中国、インド…

 

国内も広範囲に…

見つけて頂いて、

ありがとうございますm(_ _)m

 

話が戻りますが、

 

「こうやったら目標実現できるんだ!」ってのを、

理論を一つ一つ確かめてるからね^^

 

確かめないもの、

シェアできないしね(笑)

 

いそがないと^^;

 

明日は、

レイキ伝授や、

通常のセッションになります。

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^