幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

 

2月になって、

たびたび雪が降るようになりましたね。

 

私の住んでいる茨城県の海側は、

あまり降雪がない地域ではありますが、

 

それでも2~3年に一度は、

車道にすっかり雪が積もるくらいになります。

 

今年はどうでしょうね^^;

 

今日は、

いわきエブリアでの、

「こころフェア」イベントでした。

 

ご縁頂いた皆様、

ありがとうございました^^

 

さて、

2月14日(木)は、

「セラピストの心構え」お話会になります。

 

現在有料でセッションをされている方、

これからデビューを考えている方、

 

いろんな集客のノウハウのお話は、

巷を探すといろいろありますが、

 

ふと、

セッションを行う立場での、

「心の内面の保ち方などのお話し」って、

あまりないかもな~と、

思ったのがキッカケです。

 

私は、

今年で17年、

お陰様でやってくることができましたが、

そんな経験が、

少しでも誰かの役に立つなら…と、

お話会をします。

 

気になる方は、

是非どうぞ^^

 

「セラピストの心構え」

2月14日(木)

13時~15時(予定)

場所はひたちなか市内で。

参加費3000円です^^

 

そして、

今月の渋谷モディでの鑑定は、

 

2月20日(水)13時~21時

2月24日(日)13時~21時

事前予約可能です^^

 

渋谷モディでの鑑定は、

今月で終了となります。

 

以後は、

どこか東京でやる場所探そうかな~^^

どこかあるかな…

思案中です。

 

今月のお話会・伝授会の予定はこちら

星乃のプロフィールはこちら

 

セッションや、勉強会でお会いしましょう^^

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^