幸せと豊かさに向かっている皆さんへ

 

巷では「自分らしく生きる」ということが、

よく言われていますね^^

 

とても大切なことだな~と、

思いますね^^

 

特に女性の方は、

歴史的に虐げられてきた??

歴史があるように思いますので、

女性として生をうけていらっしゃる方は、

 

「自分らしく生きたい」という思いは、

自分個人の想いにとどまらず、

 

遺伝子レベルで刻まれているかもしれない

「歴史的な自己否定」の刷り込みを、

解放してゆくことにつながるのかもしれません。

 

でも私は、

歴史や、

経済を動かしているのは、

今も昔も、

女性だと思っています。

 

古事記などの神話の中でも、

男性の神が大きな偉業を立てる前には、

 

必ずと言ってよいほど、

恋愛や、結婚をしています。

女性の支えが必要なのです。

 

また、

日本は、

世界の面積からすると、

わずか0.25%の面積の国ですが、

 

世界のGDPの7~8%を占めている。

(世界のお金の7~8%を握っている)

 

日本は、

GDPの多くが個人消費、

 

つまり、

個人や企業が、物を買ったり、売ったり、

によって成り立っていますが、

(資源のない国でこれも驚異的です↑)

 

その消費のカギを握るのは女性です。

 

デパートなどで、

女性向けの商品売り場が多いこと^^;

 

男性向けの物って、

どこにあるの??って感じですよ(笑)

探すのが大変(笑)

 

だから、

御商売される方は、

女性に好かれないと、

致命傷になるかもしれません(笑)

 

女性に好かれないということは、

世界の半分は「敵」になります(笑)

 

成功法則でも、

「女性に好かれない男性は、お金にも好かれない」

という話もあるくらい。

 

話が総武線と、

中央線の行き先くらいに、

ずれてしまいましたが(笑)

 

女性が、

「じぶんらしく生きる」ことは、

特に応援したくなります。

 

そこでなんですけど、

知っておいて欲しいこともあります。

 

何かを「決意」したときに、

まるで「試される」ような出来事が起きることがあります。

 

それは、

私が相談業務をしていても、

よく受ける相談内容です。

 

「試されるような出来事」が起きることで、

不安になってしまったり、

「この選択は間違っているのだろうか??」と、

わからなくなったりします。

 

これはね、

スピリチュアルの世界では、

「ネガティブサポーター」なんて、

言ったりします。

 

「お試し」のような、

出来事なんです。

 

起きる理由は、

宇宙の法則的には、

「作用反作用の法則」ともいえるし、

 

引き寄せ的には、

「潜在意識が変化に戸惑っている」

とも言えるのでしょう。

 

でもどちらにしても、

まず呼吸を整えて、

自分の「やっぱりこれをする」って、

気持ちが確認出来たら、

 

「私は○○を選択します!!」

 

って、

宣言すると良いんですね。

 

すると、

反作用のチカラは、

やがてなくなっていきます。

 

時には、

人を通して、

まるで「脅し」のような、

出来事で試されることも、

あるかもしれません。

 

そんな時には、

「その手には乗らないよ!!」って、

宣言してみてくださいね。

 

きっと、

すっきりしますよ^^

 

最近、

セッションをしていて、

 

「ああ、この子が日常でエネルギーワークができたら良いのにな~」

 

とか、

思うことが多くありました。

 

私はレイキも伝授していますし、

他のエネルギーワークもやりますが、

 

もっと簡単で、

誰でも安心安全に、

使えるものはないのかな??

 

そう考えていましたので、

オリジナルのエネルギーワークを作り、

「スターライトエネルギー」と名付けました。

 

ヒーリングはもとより、

自分の潜在意識のブロックのヒーリングにも使えます。

 

伝授(アチューメント)って、

①第三者から受けるもの と、

②自己伝授するもの との、

二種類あるんです。

 

②のタイプはね、

手軽なんだけど、

自己肯定感が低いと、

エネルギーを受け取りにくくなってしまいます。

 

スターライトエネルギーは、

②のタイプのものですが、

自己肯定感のブロックで、

制限を受けにくいように、

工夫がしてあります。

 

直近の伝授会の予定は、

2月10日(日)13時~ ひたちなか市内

2月27日(水)10時~ひたちなか市内

 

になります。

下記のリンクからも、

予定を確認してみてくださいね^^

 

PS,2月11日は、いわきエブリアでの「こころフェア」出展予定です^^

     事前のご予約も可能です。

 

伝授会、勉強会の予定はこちらから

 

皆さんのスペースが安心安全であり、

皆さんの日常が最高最善であることを、

私はいつも応援しています。

 

ありがとうございます^^