今年も終わりますね^^
一年間、ありがとうございました。

個人的にも、
本当にいろんなことがありました^^
体調もよくなりました^^

先日は沖縄からどうもたくさん連れて帰ったのか??
お祓いしたら身体が軽くなりましたが、
家に戻ったらどうも調子がわるく(汗)

「うちにも居ついてしまったかな??」と、
きよ子先生にもリーディングをしていただいて。

「いまは憑いてる感じはないわねー。16日から20日の間をリーディングしてみますねー」

「沖縄に着いて、あら?魂が寄って来てたわねー。「やっとこういう人がきてくれたー」「この人について行ったら良いとこに行ける」って言ってますよー」(笑)

「あら。ご紹介でどんどん増えて、鈴なりのようになってるわね」(笑)

だったそうです。
普段の時ならよかったけど、
ここ最近は忙しかったり、両親のこともあったり、
エネルギーが50%くらいの状態で、
現地に入ったのも原因だったようです。

「うちですっきりしないのは??」とお聞きしたら、

先日、星田妙見宮で「太上神仙鎮宅霊符」を授かった話をしましたが、
霊的にみるともう真っ黒になってしまっていたようで(汗)

真っ黒になってしまって、
そこが霊道のようになってしまっていたようです。

本来はね、
鎮宅霊符は、
一生持つものなんですよ。

でも、
とにかくここ最近すさまじかったから、
二か月で真っ黒になってしまった。

どうりで、
その前で祈りをするとジリジリする感じがあった。
感覚は間違っていなかったんだね。

と、いうワケで、
外しまして、
お焚き上げするようになりますね。

そしたら、
霊符が身代わりになったのかしら??

母から電話が入って、
父は今気管切開して喉に管が入っているのだけど、
その管が身体から外されたそうです(驚)

管が入っていたら、
もちろん声を出すことができません。
いまだに栄養は鼻からのチューブで点滴でとっているけど、

管が取れたので、
声を出すこともできて、
2時間くらい父と話をしてきたそうです^^

私が記憶する限り、
父が最後に声を出して話したのは、
10月10日頃と記憶していますので、
二か月半ぶりですね^^

あとから思うと、
父の管が取れた日は、
私の祖父の命日でした。

今はもう、
人工呼吸器も、
心電図のモニターも、
喉の管もありません。

見た感じは、
普通の身体の人が寝ているだけ(笑)
まだ自分の意志で身体は動かせないけどね。

数えで88歳の父だけど、
身体についた機械や器具が、
こんな風にとれてゆくなんて、
やはり神様やご先祖のご加護だと思います。

京都の晴明神社で御祈祷を受けたとき、
晴明神社のご神木から、

「そなたの父は大丈夫。案ずるな」と、

メッセージを頂きましたが、
本当にここまでとはね。

来年も、
しっかり信心して、
有意義な毎日を過ごしてゆこうと思います^^

思うんだけどね、
本当に神社や、お寺に参ることは大切だよ。

だって、
数百年、場所によっては1000年以上も祈られている場所なんだもの。

数年、
なんか気まぐれに、
ちょろちょろっとやってる場所じゃないから。

一番大切なのは、
土地の神様だと思うけどね^^

年始は1月3日、水戸オーパから鑑定始めます。
12時~20時の間になります。

皆様、
一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!