我が家のネコ日記 8月1日 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちは爆笑

 

ここのところちょっとバタバタしていて

久しぶりの更新ですあせる

 

ようやく梅雨も明け、我が家のネコたちも

毎日暑そうにしています晴れ

 

猫ならみんな大好きなちゅ~るに

水分補給タイプというのがあるのを

発見したので、さっそく買ってみました。

人間で言えばスポーツドリンクみたいな

暑いときに失われがちなものを

補給してくれるものらしいですトロピカルカクテル

 

見た目や香りは普通のと変わりません。

 

はいどうぞ~デレデレ

もちろん喜んで食べてますラブラブ

 

 

食べ終わって満足気なプリンさんキラキラ

 

 

一方おはぎはというと・・・

 

 

びろびろ~~ん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま音符

 

 

ここのところ寝る時は大体こんな感じで

所かまわず伸びきって寝ていますzzz

 

ソファーとか椅子の上とかならまだしも

みんなが歩く部分の床に転がって寝ていて

気づかずに踏んだり蹴ったりしてしまいそうで

ちょっと怖いのでやめてほしいですガーン

 

 

伸びきったおはぎその2

 

ここも気に入っているようでよくここにいますが

寝相が悪すぎて落ちることもあるらしいですw

 

最近では台所でのあちこちを

キャットウォークのごとく縦横無尽に

歩き回って料理のじゃまをするので

料理中は台所に入れないように気を付けてます。

 

元気なのはいいけどもうちょっとお行儀よくして~笑い泣き

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブ