小さくても元気 | マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店・・・日々のいろいろ

マッハ車検水戸見川店のスタッフが、お店の様子や仕事をはなれた日常などをゆるりと書きつづっていきます。

こんにちはウインク

今日は梅雨の晴れ間ですね晴れ

(ちょっと雲が多めですがくもり

 

今朝うちの花壇をふと見ると

朝顔が一輪咲いていました。

植えてからまだそんなに経っていなくて

支柱にツルもからんでいないくらい小さいのですが

きれいな紫色の花が咲いています。

 

この花壇から2階のベランダまで大きなネットを張ってあるので

真夏には大きな朝顔の壁ができる予定ですクローバークローバー

 

そばに植えてあるダリアもつぼみがたくさん付いて

これから花盛りになりそうですコスモス

 

明日は店休日で、お天気もいいようなので

庭の花たちに負けないように元気に家事に励みたいと思いますグーキラキラ

 

ペタしてね