薔薇とシンデレラ | Angel Crown:

薔薇とシンデレラ

Angel Crown: border=
再びサンドリヨン。撮影所が違うので照明器具無しです。
赤の薔薇に白いドレスって合いますよねv
新作の話題で結構コメント貰ったので、キャラに関しては
巡音ルカは確定してます^^<希望一番多いv

ミクの方は衣装で新作いきますー。
楽しみにしてくださってる方が居ると嬉しいです!(///∇//)
コスのやりがいがあるので、本当にコメントは励みになりますv

更新回転もあげてるので、毎日沢山の方のアクセスを見て
凄く嬉しいです。チェックしてくれてるんだぁ~って^^
順位も上がったり、下がったりだけど、順位に囚われずに
自分なりに宣伝を兼ねて頑張っていけたらって思ってます。

頑張れば、必ず結果がついてくるしv
何でもそれは同じ事が言えるので、努力を惜しまずですっ。
話題のネタもあれば、随時更新してくので宜しくです♪

アメ限定記事もあるので、興味を持っていただけたら是非
アメンバーも宜しくです^^勿論購読も随時募集中ですよん。

もうあっという間に夕方ですね・・・。
とりあえず仕事は苦にはなってないので、楽しくやってます。
楽しければ時間の経過も早く感じるし、良いことだよネ。
ブログ更新も楽しくやってるので、結構記事もさくさく書けて
良く書く事があるなーと自分でも感心します。(笑

やっぱ1日24時間だと足りないよー。
寝る時間を沢山下さい(笑)やっぱり、朝の4時に目が覚める
んですよねぇ。なんなんですかね~。
眠りが浅いんだろうなーと言うのは判るのですが、一度覚めると
寝れなくなるのが困る・・・。

めっちゃ疲れてても4時間しか実質寝てないんだよね~。
なので夕方からすでに眠いです。(おぅい
この記事かいてたら、アメブロに接続できなくなって
焦りました・・・。アメブロ大丈夫かっ!?(ノω;`
最近接続できなかったり、エラー多すぎ~。
ペタしてね$Angel Crown: