お久しぶりです!
最近、アクセス数が突然上がって
ああ今年も夏休み、水遊びの季節がきたぞー!って感じです。
大体せせらぎ広場の記事がアクセスを集めるんですよねー。他にも、川プラザとか、のきなみ水遊び系。


切実だよね。
このクソ暑い中、水のない場所に外遊びになんて行ってられないよね。


もう私は子供を連れて水遊びに、ってことはなくなっちゃったんだけど、

ここもよくない?と思うのでご紹介!


結構前に取材と洒落込んで撮ってきた写真でして、
ぶっちゃけ去年のです。
ポップジェット噴水なんだって!!!


場所はアダストリアみとアリーナ!
駐車場も広いぞー
その広い駐車場を奥へ奥へと下っていくと、
ある!



テニスコートの横なのよ。
ベンチも対策してありました。間隔開けましょー



今年もきっとこんな感じの時間で稼働すると思うんだけど。


ごめん、暑すぎてさ。。。
噴水が稼働するまで待てなかったので
写真はこれで終わりっす。。。
あたりに更衣室も何もないから、
一通り持って行こう!
でもアリーナに飲み物の自販機はたくさんあると思う〜

ではママの皆様、
健闘を祈ってます!ww