ふれあいの里では、キャンプやバーベキュー以外にも色々野外活動を提供してくれています。
そして、日帰り・宿泊関係なくイベントだけの参加も可能なのです!
夏休み期間は平日も出来る活動がありますよ!
バーベキューの前にやると、午前中から盛りだくさんでいい感じ爆笑





まず魚釣り!
池が釣り堀になってます!




過去写真なので、細かい情報は今年は今年でご確認くださいね(^◇^;)
右のは金魚つりだったような。。。




釣り竿もすべて用意されてます。
釣り堀なのですぐ釣れますよ!
心配すべきは、買取なので釣り過ぎ……滝汗
釣った魚を測ってもらってます。
その後、おじさんが内臓とか取って処理して、アルミホイルに包んでくれます。味付けもしてくれたような。




そしたら、この石焼き窯にイン!
上の木の蓋を開けて、
石の上にホイルごと置きましょう〜。




この石焼窯はバーベキュー薪エリアにありますよ。
みんなレジャーテーブル一式を持って来てます。
奥の赤い庇の建物が管理棟ですね。
これは週末。平日はエリアを独占できる事も!


他にもあるので続く。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村
Instagramもよろしくお願いします!