2019年から👧🏻次女(永遠の11歳)と行ったK-POPアイドルの🎵コンサートや🎤イベントの思い出を綴っています。

 

※一部ネットで見つけた『素敵な画像👰🏻』を使わせていただいてます。🙇🏻‍♂️

****************************************************************


今日は2回目の抽選で当たった、ルセラフィムのファンミーティング@神戸ワールド記念ホールにやって来ました❗️👧🏻🧔🏻‍♂️

👧🏻娘と一緒の推し活も久しぶりで、このホールも一年半ほど前の🎵IVEのコンサート以来です❗️

今日はズボンに合わせてブルーの靴をチョイス❣️

最初は☂️雨模様の天気予報だったんですが、さすが晴れ女👧🏻


いつもの♿️車椅子席からの観覧だったので、係の女の子よりこっちの方が要領を得てました。

最近、日本の歌番組でもちょくちょく見かけますが、相変わらず皆んな可愛いですね🥰


ソロで宇多田ヒカルの『ファーストラブ』を聞かせてくれた父推しのチェウォン❣️

🇯🇵日本人メンバーのサクラ❣️とカズハ❣️

🇰🇷韓国人メンバーのユンジン❣️とウンチェ❣️

歌っている時のカッコ良さと以外の時の可愛らしさが同居した良いグループだなぁと思います❗️


ファンミーティングだったので🎤歌は少なめでしたが、代表曲は網羅してくれてたので不満はありません。


そしてファンミーティングだからなのか、なんとアンコールのみ📱携帯での撮影がOKでした。🙆🏻‍♂️

お陰で、食い入るように彼女達を見つめる👧🏻娘を撮ることもできました❣️


最近、なぜか顔出しNGなので正面写真はSnowで加工を命じられます。😅

最後は、最寄りのSAで🍦ソフトクリームを一心不乱に食べて楽しい1日が終わりました。👧🏻🧔🏻‍♂️