2019年から👧🏻次女(永遠の11歳)と行ったK-POPアイドルの🎵コンサートや🎤イベントの思い出を綴っています。

 

※一部ネットで見つけた『素敵な画像』を使わせていただいてます。🙇🏻‍♂️

***********************************************

今日は👧🏻娘がとても楽しみにしていた
 IVE(アイブ)のTHE 1ST WORLD TOUR IN JAPAN❣️

神戸ワールド記念ホールのファンコンサートから一年振りのLIVEです❣️


今回の会場は大阪城ホール🏯


まずは腹ごしらえ🍚🥢

👧🏻娘はハンバーグなんちゃらを美味しそうに食べてました❗️


席はいつもの♿️車椅子席で、ステージを左上から見下ろす感じです。


冒頭から🎵ヒット曲が続き👧🏻娘も楽しんだようです❣️


娘推しのウォニョンちゃん❣️も

父推しのレイちゃん❣️も可愛かった〜🥰

アンコールでは、『ウォニョンちゃんが私に手を振ってくれた❣️』と👧🏻大喜びでした❗️


余韻に浸りながらの帰り道🚘

👧🏻娘は速攻で夢の中💤


その時の記念撮影にビミョーに映ってました。😅

また大阪に来てね❣️