【ハンドメイドニットのワークショップ 第1回】参加者さまの声 | ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit -

ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit -

ハンドメイドニット(手編み)の作品・商品の公開やワークショップ開催のお知らせをします。

ハンドメイドニットのワークショップ 第1回にご参加いただいた方から、

後日、感想のメールが届きました!ラブラブ!

ご本人の許可をいただいて掲載いたしますドキドキ





=============================================================



昨日はありがとうございました!!

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。



多少編み目がふぞろいでも、糸とデザインがカバーしてく

れて、ちゃんとシュシュになっている・・・素晴らしい音譜





帰ってから家族に見せびらかしたところ、大好評でしたラブラブ

娘にも

「お母さん不器用なのにすごいじゃない」とほめられ
ビックリマークはてなマーク)ました。



今日はさっそくトーカイに毛糸とかぎ針を買いに行こうと思いますニコニコ

やらないとすぐに忘れてしまうのであせる



覚えが悪くて何度も聞いてしまうと思いますが、

またぜひ参加させてくださいねべーっだ!



=============================================================



ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit --ハンドメイドニットワークショップ第1回の様子




ニット制作の楽しさにはまったようです音譜

楽しんでいただけたようで何よりですニコニコ

何より、私が一番楽しんでいるかもしれませんアップ



こういうお声を聞くと、次はどんなレシピにしようかな、とか、

資材は何をそろえようかな?とか、準備をするのが楽しくなります音譜







次回、ワークショップ開催の詳細は、↓からご覧くださいパー




   ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【ハンドメイドニットワークショップ 第2回】開催のお知らせ








ハンドメイドニット好き - mito knit - / tetote


http://tetote-market.jp/creator/mito-knit




- mito knit -


http://mito-knit.net