【簡単ハンドメイドニット シュシュ ワークショップ 第1回】開催の様子 | ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit -

ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit -

ハンドメイドニット(手編み)の作品・商品の公開やワークショップ開催のお知らせをします。

無事に初の第1回目ワークショップが終了しました音譜


みなさん、楽しんでいただけたようで私もとっても嬉しいです!!








楽しくおしゃべりしながらやると、どんどん手が進むようです!


その間は子供たちは子供たちでわらわら遊んでいましたべーっだ!








ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit --ハンドメイドニットワークショップ第1回の様子




女の子は気になるようで、

「ママ!かわいいの作ってねドキドキ

と何度もチェックしに来ていました音譜









初めてされた方も、時間内に完成させていました!





昔、一度やったことがある方は手が覚えていて、やり始めたらサクサク。


あっという間に完成させていましたニコニコ








次回も参加されたいとのことでしたので、


今回完成させたシュシュをご持参いただきましたら仕上げもレクチャーしようと思います音譜





先に進めたい方は、次回は棒針でネックウォーマーを希望されました~


ネックウォーマーは仕上がりサイズに合わせないといけないので、ゲージを取るところからやりましょうね。













ハンドメイドニット(手編み かぎ針 棒針 ニットセラピー ワークショップ) - Mito Knit --ワークショップで作成した完成品










みなさんの完成品です~(*^▽^*)








ハンドメイドニットワークショップ 第2回開催のお知らせ




http://ameblo.jp/mito-knit/entry-11150346146.html













ハンドメイドニット好き - mito knit - / tetote




http://tetote-market.jp/creator/mito-knit







- mito knit -




http://mito-knit.net