안녕~~💜

HAPPY

J-HOPE

DAY

🎂

🦄


今日は

ARMYの希望

ほびほびの

誕生日〜〜🎂✨

おめでとうございます🤍


いつもいつもキラキラした姿を

見せてくれて

努力を惜しまない

ダンスリーダーの

ホビ💜

防弾には欠かせない

存在ですね☺️🫶


ホビの頑張る姿や

ARMYの為に

素敵なステージを

用意する姿を見ていると

私達も頑張ろうと

しみじみ思います🤔


私が思う

ホビの1番の魅力は

やっぱり

笑顔☺️


ホビの笑顔は

こちらも自然と

笑顔になっちゃうくらい

素敵ですよね💜💜


あの底なしの明るさや

笑顔に癒されます🤍


そんな素敵なホビ🦄💜


私達が

ホビに笑顔を与えられるような

存在でありたいなと

思います💭


ホビの1年が

素敵で

希望に満ち溢れて

Happyなものと

なりますように🤍


それでは!


안녕~~🦄💜