언녕~~💜

いつの間にか

新しい年を迎えましたね笑

遅くなりましたが

今年もマイペースに

更新していきますが

それでも読んでくださる方

よろしくお願いします✨


さてさて

今日は最近の私の

オタ活について書いていきます!


最近はバンタンも

個々の活動が活発で

推しが1グループから

7人に分身したので

追いかけるのがやっと🥲

Twitterなどで

少しずつ情報収集したり

友達から情報を得たりと

頑張っているメンバーを

追いかけています🫣


タリョラやコンテンツも

ちまちま見て

こんなことしてたのね!と

裏話のようなものを見て

わくわくしております☺️💘


そしてそして

元々バンタンにハマる前は

韓国女の子アイドルが好きだったので

女の子のアイドルを見たりして

過ごしています🤍


でもでも

グッズを買ったり

写真集を買ったりするのは

バンタンだけ!!!

と決めているので

わたし的には

バランスが取れております笑


あとは住んでいるところから

アクセス良く行ける

新大久保にもチラチラと

訪れたりして

リアルアミ友ちゃんや

親友と楽しんでいます🫶


また本格的に7人で活動する日が

待ち遠しいですね💭💕


そして最近は

韓国語頑張る!と

ここにも書いているので、、

ちまちまと韓国語の勉強を

しています!


ハングルは不完全ですが読めるけど

全然話せないし

耳も育ってない!と

気付いたので

韓国の方と交流できる

アプリを入れて

お話したり

ネイティブな韓国語を聞いて

楽しく学んでます*

少しづつでもいいから

身になるといいなぁ〜💭


これからも頑張ります😳


今日は最後に

7人を載せて💜


それではまた!

안녕~~🫶