안녕~~💜

お久しぶりです!

一気に冬になって

秋はいつとおりすぎたのか

ついていけてません笑


さてさて

ついに先日ジンくんが

兵役にいきましたね


入隊前には

ジンくんからの

丸刈り自撮りが

アップされたり

入隊日には

メンバー全員で見送り

見送り集合写真も

アップされて

「あぁ〜ついに行ってしまった」

としみじみ思いました💭


ジンくんに続いて

ほかのメンバーも

どんどん兵役に

行ってしまうんだなぁと

思うと

寂しいなぁ、、と

感じますよね🥲


でもでも

本来ならば

ジンくんとグクの年の差が

5歳という事を

考えて行くと

順番に30歳を待って

兵役に行ったとしたら

7人揃うのは

いったいいつなの???

と身構えていたので

2025年の

完全体復帰を目指すと

言ってくれた時は

本当に安心しました。。


あと約3年位待てば

戻ってくると思うと

少し気持ちが

前向きになれたし

全然待つよ!と

思えました

(まぁ何年かかっても待ってますが)


3年って

大人になると

本当にあっという間で

社会人になって

保育士という職に就いてからは

特に早く感じてました

(季節を先取りして

準備などをしてるので

夏が始まる前から

秋の運動会を見据えて

計画を練ったりしてました)


仕事を辞めて

主婦になった今でさえ

気づいたらもう12月なので

この7人が揃うまでの間は

7人が頑張っている分

私たちも日々のお仕事

家事、勉強、学校などなど

頑張っていきたいですね


私は以前も書きましたが

韓国語の理解力を上げて

あわよくば話せるように

なりたいな〜と

考えているのと

自分を磨く事に専念しようと

思います💭

主婦になると

時間などは増えましたが

こういうご時世なので

引きこもりがちに

なってしまうので

進んで運動したり

できる範囲の美容ケアに

力を入れたり

(整形などではないですよ)

健康に綺麗になれるように

していきたいです🤍


次々と兵役に

今後行ってしまうと

考えたら

寂しいな、、と

思いますが

帰ってきた時に

7人が安心して笑顔で

帰って来れるようにしたいですね💜


今回はこの辺で!

それでは

안녕~~🫶