안녕~~💜

HAPPY

JIN

DAY

🎂

🐹


今日は

バンタンの最年長

WWHな

ジンくんの

お誕生日✨✨


ジンくんの素敵な所を

書いた記事は

こちら↓『BTS*メンバーの好きなところジンくん編♡』안녕~~💜記録的な暑さにやられそうな日々を送っています🥲なるべく外に出ないようにしても暑い〜〜💦・・今日はテギよりオルペンの私がバンタンのメンバーのど…リンクameblo.jp


メンバー想いで

ARMY想いな

素敵な素敵なジンくん🐹


かっこいい容姿からは

想像できないくらい

出てくるギャグ

(褒めてます)

ふざけるマンネラインに混ざると

一緒に全力で楽しんで

ヒョンラインの

メンバーから冷ややかな目で

見られても

「お前たちもどう?」と

言わんばかりな

表情を浮かべてみたり


それでもジンくんの

一言でひとつの問題が

解決するような

まとめる力もあったりと

さすが再年長

さすがジンくんと

おもいます


そんな素敵なジンくん

ジンくんが

もうすぐ、、と

言いたくなってしまいますが

今日くらいは

ジンくんにとって

本当にハッピーな

一日にして欲しいので

私もここには

これ以上書かないで

おきます


ジンくんには

ARMYの笑顔を見せて

おきたいので☺️☺️


ではでは

早いですが


ジンくんの

1年が本当に

幸せなもので

包まれて行きますように


それでは

また!

안녕~~🐹💜