賃貸経営セミナー 第44回開催しました!!

セミナー当日は2月とは思えないぐらい暖かい日で、
沢山の大家さんにお越しいただき、ありがとうございました。

第44回目となったセミナー

お部屋の魅力の引き出し方!効率的なお金の使い方!
このテーマに沿って
いかにお金を沢山かけずに、物件の魅力を引き出すか。
セミナーごとにいろいろなご提案をさせて頂きました!



お金をかけなくても、物件の魅力はいくらでも引きだせます!
私達の提案で魅力的な物件が益々増えると嬉しいです!


次回のセミナーから日程が変わります!!
沢山の大家さんがお越しいただけるよう、第二水曜日の夕方17時に変更しました!

3月11日(水)17:00~予定しております。


是非是非ご参加ください!