賃貸経営セミナー 第32回開催しました!!


こんにちは!
まだまだ寒い日が続きそうですが、最近では暖かい日もあるので大分過しやすくなりましたね。

第32回目となったセミナー

お部屋の魅力の引き出し方!効率的なお金の使い方!
このテーマに沿って
いかにお金を沢山かけずに、物件の魅力を引き出すか。
セミナーごとにいろいろなご提案をさせて頂きました!

 

セミナー当日、当社はトイレリフォームの仕上がり間近でしたので、
パウダールーム付きトイレを見ていただきました。
低コストでもいかに素敵なトイレを作れるかをご参考までにお話することもでき、
たくさんのご質問にお答えしご提案する事もできました。

 

セミナー通り魅力的な提案をします!


次回のセミナーは2月9日(土)13:00~予定しております。
是非是非ご参加ください!