賃貸経営セミナー 第18回開催!!


新年あけましておめでとうございます!
2018年も美都をよろしくお願い致します!

さて、今回久しぶりのセミナーとなりましたが、
お部屋の魅力の引き出し方!効率的なお金の使い方!
年明け初のセミナーは保崎が担当しました。


乾燥からくる喉の風邪で声がカサカサだったので、
聞き取りづらかったかもしれません。笑
今回でこのテーマ私が担当したのは3回目でしたが、
いろいろな物件の魅力の引き出し方!効率的なお金の使い方!を
たくさんご提案できたかと思います。

今後もこのようなセミナーなどを通して、
賃貸経営をしているオーナー様たちのお役に立ちたいと思っています!
今回でこのテーマ最終回の予定でしたが、
何とあと1回延長になりました!笑
次回は高嶋担当でテーマ最終回に入ります!
次回のセミナーは2月3日(土)13:00~予定しております。
是非ご参加ください!