mito☆fashion show party アルバム作りました♪ | mito★ファッションショーBLOG
遅くなりましたが

先日のmito☆fashion show partyに来てくださったくださった皆さま

ご参加ありがとうございました!!!

食べたり♪

飲んだり♪

しゃべったり♪

笑ったり♪

DVD観たり♪

最後のpartyも良い雰囲気で

とっても楽しい時間となりました(*´∀`*)

partyの写真がたくさん集まりましたので アルバム作りました!!

見てください♪


https://withphoto.jp/album/tsukixxtsuki/281856/












それから、お知らせがあります。

昨年で最後となりましたmito☆ファッションショーですが

ずっとイベントを支えてきてくださった

水戸の専門学校【文化デザイナー学院】が

mito☆ファッションショーを続けてくださることになりました!!

【original zakka 月】主催のイベントは終わりましたが

【文化デザイナー学院】が主催となってイベントを盛り上げてくれます♪

これからも水戸の街は楽しくなりそうです(-^〇^-)


文化デザイナー学院 http://www.bunka-gakuen.ac.jp/




そして、いよいよこのブログも終わりとなりますが

記念にこのまま残したいと思います。

6年間、ありがとうございました!!!




みんなが少しずつお洒落をすれば街は元気になると思います。

Enjoy Fashion!!!