mito☆ファッションショーDVD鑑賞パーティー♪ | mito★ファッションショーBLOG
先日、出来立てほやほやのDVDを

関係者を中心としたみんなで集まって、

DVD鑑賞パーティーを開催したのでした



会場は、お馴染みのラウンドケースさん





お洒落して遊びに来てくれたキッズ達かわいい!!








お酒、ドリンク、お食事、コミュニケーションをそれぞれ楽しみながら

2012年に開催したmito☆ファッションショーのDVDを鑑賞

今回の映像は90分にまとめてくださっていま~す






関係者で集まって鑑賞すると、

『実は、あの時こんなパプニングがあった』とか。

『このモデルさんは、こんな繋がりでお願いした』とか。

衣装を制作した経緯とか。

エ!??ウソ!??Σ(゚д゚;)って

ここでしか聞けないウラ話もたくさん飛び交って

とっても楽しい時間となりました(^-^)




DVDの撮影&映像は、大内靖さんにお願いしました。

参加してくださった大内監督から最後にご挨拶^^


※第一作目の『走れ』につづき、

第二作目の『シガノココロ』が4月に公開されます!!

http://kamisugafilm.org/





そして、いつもの記念撮影☆パチリ





・・・のあとのフェイント撮影もパチリ!?


あ、なんか、こっち自由で面白い(笑)




こんな楽しい夜デシタ

参加してくださった皆さま、ありがとうございました(´∀`)

また、楽しい時間を共有しましょ





DVDはロリポップカウボーイさんで2000円にて販売しております!

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです






ではでは


水戸のおしゃれさんたちをピックアップするブログ

mito☆おしゃれスナップBOOK☆彡