ポスター完成~~~~♪ | mito★ファッションショーBLOG

フライヤーより先に、ポスターが届きましたひらめき電球


今回のポスターも、フライヤーも、


ロリポップカウボーイ のタイラさんがデザインしてくださいました音譜


私の細かい注文を、快く受け入れてくださって、


イメージ通りの素敵なポスターが完成しました合格


タイラさんビックリマークありがとうございます≧(´▽`)≦クラッカー




mito★ファッションショー


周りに入れてもらった写真は、


今までのmito☆ファッションショー風景から♪


小さく、たくさん入れ込んでもらいました☆


じっくり。。。ゆっくり。。。見たくなるポスターでしょ!?ニコニコ




それから、みなさまへお願いがあります!!


イベントのご協力と言うことでしたら、画像使ってくださって構わないので、


皆さまからも、宣伝のご協力頂ければ嬉しいですm(_ _ )m


このブログへリンクなども貼って頂けるともっと嬉しいですアップ


それから、ポスターを貼ってくださるお店さんも募集中ですひらめき電球


より、たくさんの方に知って頂くイベントにするため、


皆さまのお力添え頂けますようお願い致します(。-人-。)



みんなで作り上げる楽しいイベントにしていきたいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




original zakka 月  店主