尾白川渓谷♪ 2008.07.15 | トイプードル みと&じゅまのへっぽこ日記

尾白川渓谷♪ 2008.07.15

こんばんはぁ お月様


いつもコメント&ペタ ありがとうございます 音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は、はれ 晴れ

風もなく、溶けそうなくらい暑い一日でした アチィ


あまりの暑さに仕事も手につかず、

一人ぼっちの事務所でエアコンはもったいないとガマンしていましたがとうとう使ってしまいました エアコン
あぁ~、快適 音譜


昨日は、みとトリミングデー scissors*

トリミング後の写真後日 UPということにして にひひ


のびのびになっている土曜日お出かけの様子をUPします 鉛筆


と~っても暑かった土曜日 アチィ

午後から 『涼』 を求めて川遊びに行ってきました 音譜


暑い中、エアコンを効かせ行ったのは こちら


20080715 01

山梨県北杜市白州町にある尾白川渓谷 川原


ここ、夏でも涼しいんです 音譜

なんといっても、川のお水めっちゃキレイ 音譜

川遊びにはもってこいの場所 川原


無料の駐車場に置いて 駐車場


20080715 02


びびりのくせにルンルンで知らない道を進むみと 足あと


途中にかわいいお花が咲いていました こちら


20080715 03


この砂利道をしばらく進むと左手に有料のキャンプ場が...


そのまま進む釣り橋があり、その奥険しい道に...

(数年前から変わってなければの話です)


険しい道を進んでいくがあるんですが、

みと連れでは危ないのでキャンプ場までしか行きませんでした べーっだ!


そうそう、この砂利道 キャンプ場に行く方の車が時々 通るんですよ ひゃ~・・・


そ知らぬ顔で有料キャンプ場を通り抜けてついたのが こちら


20080715 04

夕方なので日陰になっていて涼し~い 音譜


では、早速 浅瀬で目的の川遊び音譜


20080715 05


やっぱりびびりみとに川遊びはムリなのかしら ガクリ


しつこく誘っているとだんだん慣れてきたらしく最後には こちら

20080715 06


シッポをあげて歩いてくれました 足あと


ここの水は真夏でもと~っても冷たく最高 音譜


しばらく川遊びを楽しんでみとを川から上がらせると こちら


20080715 07


変な生き物になってました ケラケラ


このあと、あちこちが砂だらけのことに気付き ひゃ~・・・


とりあえず川の水でキレイに手&足を洗い流し 肉球


家に帰ってから、急遽 シャンプーすることになりました bath*



20080715 08


また川遊びに行こうね、みと ラブラブ