ブログ 定休日 2008.06.29
こんばんはぁ ![]()
いつもコメント&ペタ ありがとうございます ![]()
昨日の記事 に わたしの寝不足へのお見舞いのコメント、写真へコメント
ホントにありがとうございます ![]()
ブログ&写真撮影は、かな~り楽しんでるんです ![]()
夢中になった結果が 『寝不足』 としてでているわけで ![]()
夢中になりすぎもよくないですね ![]()
そうそう、撮影時の 半押し はまだダメダメなのでかなり意識しています ![]()
ブログにUPしている写真は、意識して 半押し してから撮った写真です ![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日は、くもり ![]()
涼しくて過ごしやすいのはいいけど、ハッキリしない空模様でいやな感じの一日でした ![]()
日ごろの寝不足解消のため、まった~りな一日を過ごしました ![]()
みと、せっかくのお休みなのにヒマヒマでごめんね 
ブログもちゃんとしたものをUPしようと思っていましたが、こんな時間に 
なので、お休みさせていただきます ![]()
おまけで今日の一枚を...
夜、室内で撮ったのでかなりのピンボケです ![]()
暗いところはシャッター速度が遅いから難しいですね ![]()
コメントもクローズしまぁす ![]()
