こんにちは、こんばんは。バランガン渋谷・新宿の美杜(みと)と申します。

 

今月より、渋谷店、新宿店にて鑑定させていただくこととなりました爆  笑

皆様とお会いできることを、今からわくわくどきどき楽しみにしておりますイエローハーツ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私の得意する占術は、なんと言っても「カラーオブカバラ」。

カラーオブカバラとは、簡単に言ってしまえばカバラ数秘術を視覚化したものです。

キラキラ綺麗なカラーボトルを使って、タロットカードやオラクルカードなど、ほかの占術と組み合わせて占わせていただきます虹

 

 

このカラーボトル、カバラ数秘術の「生命の樹」を表したものなんですよニコニコ

実際にカラーボトルを使い視覚化することで、カバラ思想のイメージも湧きやすく、運気の流れも格段にわかりやすくなります。

 

そして、私が大のカバラ好きな理由は3つ。

 

その① シンプルでわかりやすい

その② 自分のことがよくわかる

その③ コミュニケーション上手になる

 

そう、カラーオブカバラはとってもシンプルでわかりやすい上に、他者とのコミュニケーションをうまーく取るために、ものすごーく役立つのです照れ

私って確かにそういうところあるな、と自分を客観視できて、

ああ、この人のこの言動ってこの数字があるからなんだ。

この人が喜ぶ言葉ってこんな言葉なんだ。

そんな新たな発見がたくさんあります。

 

ご自身の数字を知り、思考の癖や伸ばせる能力、本質などを理解し、お相手様の数字を考えた上で適切なコミュニケーションを図れば、誰とでもうまくやっていけるということなのです照れ

恋愛はもちろんのこと、お仕事上やご家族間でもとっても役に立ちますよ。

是非あなたと、そしてお相手様の数字を見させてくださいねラブラブ

 

【レギュラー出演情報】

赤薔薇渋谷店(03-6433-7903)→ネット予約はこちら

9/27(月)

10/1(金)

10/4(月)

10/8(金)

10/11(月)

10/15(金)

10/18(月)

 

赤薔薇新宿店(03-3353-8030)→ネット予約はこちら

9/29(水)

10/6(水)

10/10(日)

10/13(水)

10/17(日)

10/20(水)

 

対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、お好きな鑑定方法をお選びください。

皆様がより良い未来を創造していけますように。

 

2021年9月23日 美杜