以前から、

大阪万博の不穏なニュースや情報が、

飛び交ってましたね…


(私の子供はもう社会人なので、

学校で連れて行かれることはありませんが、

チケットの売れ行きの悪さから、

近隣の学校に無料チケットを配りまくって、

遠足などで呼ぼう、何なら子供専用の列車を

ゴミの埋め立て地、万博まで走らせよう

などと言われてますが、

私の子供が今その対象ならば、

絶対、休ませますね…

色々と、怖すぎます…)


前回の魚座土星期(1994~1996年)を

振り返っていた時に↓↓


https://ameblo.jp/mito-7777/entry-12862891284.html


載せきらず、カットした時事に、

↑↑
『世界都市博覧会』の中止がありました。

現在は、
2023年3月~2026年のバレンタインデー
までが、魚座土星期。

少し前の、魚座土星期の記事でも
比較して書きましたが、


宗教問題や米騒動、人口減、地震、
政治の混迷、経済の混迷などなど、
似たような現象が起こっています。

『偶然、紐付け過ぎ』で終わらすことも
できますが、

東西の暦による占術は、統計学です。

星のもつ意味、エネルギーに
合致していることも鑑みると、
過去の事象は参考にするべきかなと
個人的には思います。  




魚座は、浄化のエネルギー。

クリアリングするには、
ゴミを出してからですよね…

2026年からの新しい流れ、
新しい価値観のために、
必要なことが起こっていると
ポジティブに考えていきたいですね。