さて2日目の日記です。カラオケオール明け、Tちゃんの旦那様の見送りに東京駅まで行って、そのまま千葉DearsさんSさん・Eさん宅へお泊り(?)に行きました。去年の横アリでもお世話になったけど、Tamaly Barにも連れてってくれて本当にお世話になってる人達です。そのSさん・Eさん宅で少し寝かせて貰って、午後からTちゃんと行動でした。Sさん・Eさんとはお家でお別れしました。


0512041 またまたTちゃんとあちこち計画立てて行きました。最初はガクちゃんのフレッグのCMを観る為に六本木へ。CMもバッチリ見れて、ついでに六本木ヒルズへも足を伸ばしてみました。Tちゃんも初めてだったんですがすごいな~ってウロウロして何もせずに出てきました(笑) 一応私が行ってみたいと言ってたヴァンパイアカフェの予約した時間が迫ってきていたというのあるからなんですが…。だけど外観見てたら大きくて綺麗だな~って圧巻でした。やっぱり東京の都会ってすごいわ!


0512042 私がずーっと行きたかったお店だっただけに、ヴァンパイアカフェに入った瞬間から嬉しくてニマニマしてました(笑) だってゴシックな感じ落ち着くんだもん(*´▽`*) 何気に店員さんがメイドだったのにビックリしたけど…。で、食事はよく考えるとこの日Tamaly Bar以来何も食べてなかったので、またまた贅沢に食事しました☆ 本当に今回の東京では最後になるで「最後の晩餐コース」戴きました。これもまた見た目だけじゃなくてちゃん美味しかったです。Tamaly Barは贔屓目にみてなくったって美味しかったけど、ヴァンパイヤカフェの食事も美味しかった。なんか微妙に似た食べ物とかあって「デジャヴ?」なんて思いながら(笑) 部屋の暗さも似てたしね(*´ー`) 食事は最後の晩餐にふさわしくしっかりお腹いっぱいになるほどでした~w


お店が閉まる頃、丁度夜行バスに乗るのにいい時間だったんでバス乗り場へ向かって東京を発ちました。今回の東京は、ライブの時とは違って観光って感じだったから東京を満喫した感はすごくありました。だいぶ電車の乗り方もわかったし、またライブとかじゃなくても遊びに行きたいと思いました♪


オマケの1枚…ヴァンパイアカフェのデザート☆ ミントムースとガトーショコラの組み合わせがベストマッチングでした~。

0512043