お久しぶりです🤚


みとです🤚



 

 

今日も



うちのモラ夫は


自由気ままニヤリ



起きて


走りに行って


帰ってご飯食べ


庭で寝てます


パンイチでガーン




この夏びっくりマーク



初めてはてなマーク



娘の宿題に口出ししませんでした

(ほぼてへぺろ



しかーし


明日は学校というのに


まだまだ終わってない笑い泣き笑い泣き


手伝うしかないびっくりマーク


丸1日手伝いましたびっくり


マイペース炸裂でおっそい照れ


寝たのはAM2:00えーん


作文なんて小学生レベルにしたつもりの


私の感想びっくり


こんな大変な1日を過ごしてても


モラ夫はルーティーンを変えたくない


どんどん遅くなると


小言だけ言ってくる


うるせーびっくりマーク


そしていつも通りに起き


モラ夫のお弁当を作り


娘を起こして


残りの宿題を…えーん



なかなか起きてこないモラ夫に


起きんでいいん?


今日休みやし

なんで勤務表みんの?


はぁ〜?


小さい字で見えへんしムキー


カレンダーに書いてって言ってるやんムキー


何回言わせんねん!


そして


娘が登校するときには


ガバっと起きて



頑張ってくるんやで

いってらっしゃい!


ムキー


ほんとに腹の立つ人間ですプンプン



そして私の出勤時間に起きてきて


タバコ吸って


ご飯食べて


走りに行く


いつもの流れで〜



パンイチです😮‍💨



こんなので


夫婦仲改善できる??



私が我慢するんですよね???