イベントバナー


 みとです🤚


中古ですが

家の車買い換えました🚙

 

 四駆の車でとっても走ってくれてましたが

家族+🐕には狭いショボーン

モラ夫が選んだ車🚙なのですが

初めから好みじゃなかった笑い泣き


好みじゃない車に

私がずっと乗ってましたびっくり



イベントバナー


今回は

私の希望を通した

ワンボックスカー🚗

嬉しくて待ち遠しくて✨



いよいよ納車日口笛

一緒に行く予定にしていたのに

仕事が終わらないとの事で

急きょ私だけで行くことに…口笛


実は数日前に

みんなで行くか(家族全員)

2人か(私と)

モラ夫だけか

という話し合いをされえー

モラ夫の仕事都合に合わせると…

😑

私がその日は美容院でと言おうもんなら


私がおらんでも問題ないし


と言い出すモラ夫…



なんでやねんムキー

私がどれだけ楽しみにしてたと思いますか?


自分が決めてた日の午前中が仕事やった

ということがわかると

考え出すモラ夫


うちだけで行ってこよか?

とこの間の仕返しをしてみたニヤリ


あほちゃう?ありえへんわ



と意地汚く言いやがったムキー


なんなんですか??



イベントバナー



続く…


では🤚



越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)