楽天24

 

みとです🤚


悔しくて悔しくて…


モラ夫●不登校娘

思春期娘●🐕●更年期な私

で暮らしています🏠

毎日の辛さを愚痴りたいえーん

とブログはじめましたてへぺろ

なるべく暗い内容にしたくないですが事実をそのままびっくりマーク思いのままびっくりマーク

書き込んでます


モラ夫って毒夫ですよねガーン



自由にできる土曜の夜


お風呂に入って


ゆっくりTVerでも観ようと準備💻


頭にタオルを巻いてたので

後で片付けようと机の上の

(机とはダイニングテーブル)

ノートパソコンの後ろに置いといた


バラエティを観てルンルンな気分口笛


ちょうどお風呂から上がってきたモラ夫

我が家の愛犬吠えまくる

興奮して吠えてる

それにイラッとしたのか?


机の上のタオルを見て


これ誰?


うちのやわ


なんでびちゃびちゃなタオル置いとくん


びちゃびちゃって染みるわけでもないし

後で片付けるわ

(滴るほどびちゃびちではない)


何で非を認めれんの?


何をそこまで言うことがあるん?


……

無視


正確には非を認めれないのか

という言い方では

なかったと思うけど

腹立ちすぎて記憶が飛びましたショボーン


言い方どうにかなりませんか?


ここに置いとくとよくないし

片付けといたら?


とか



イベントバナー


悪い=謝る

悪い=否定


=イコール退かせ!!


タオル片付けてないから謝れって?


あなたは

お菓子のゴミ放置したことあるよね

コップ置きっぱなしにしたことあるよね

お菓子落としてましたよね

最後のコップ洗いませんよね

新聞読んでも片付けませんよね


こんな事があっても 

普段面倒なので注意しませんが


私が言うとなんて言うと思います?


うるさっ


無印良品

 

謝るところなんちゃうの?


うちのモラ夫=毒夫

私の肯定感をぶっ壊していくんですショボーン



RIZAP COLLECTION 楽天市場店

 

このこと以前にも今日も色々とありました

ネガティブ


疲れたニヤリ



楽天24

 




では🤚