イベントバナー




お久しぶりです


みとです!

モラ夫●不登校娘

思春期娘●🐕●更年期な私

で暮らしています🏠

毎日の辛さを愚痴りたいえーん

とブログはじめましたてへぺろ

なるべく暗い内容にしたくないですが事実をそのままびっくりマーク思いのままびっくりマーク

書き込んでます笑い泣き


毎日がツラい
私だってツラい
逃げたい
何もやりたくない


そんな時
皆さんどうされてますか?

話せる友達や家族がいない…
我慢されてますか??

私は漫画読んだり
ブログ書いたり
ポイ活したり
インスタ見たりetc…
スマホメインで逃避してますニヤリ

更年期の話をまだしてませんが
結構なキツさです


coca「コカ」

 


なので完璧主婦ではなく
ゆるり主婦してますニコニコ

更年期だからできない!
は言いたくないけど
自分の身体と
他3人+🐕のメンタルをみるのは
ほんとにしんどいショボーン

不登校娘…
本格的に学校に行けなくなってきていて
気持ちもあるんでしょうが
なんせ起きられない
受験を考えなくてはいけないけど
本人自ら
高校に普通に行けると思えない
起きられる気がしない
という…

通信制高校…
私は考えてる

しかし
モラ夫は昭和な考え方

幾度となく話してきたが
伝わらない…


ニトリ

 



そしてこの間
長い間学校に行けてない娘
のことでイラつき
はぁ😮‍💨な事を言ってきた…


モラ夫凝視娘何日間行ってないの?
こんなにいかんでどうするん?
ちょっと不満どうするって何もせんけど?
行けないから行ってないだけ

凝視お小遣いあげる必要ある?
(祖母からもらったお小遣い)
ちょっと不満なぜあげなくていい対応になる?
あなたのお金ではないよプンプン

凝視気使って話してくれるようにラインしとんのに1つも返してこんわ
ちょっと不満何故期待する?
話したくないから話さんだけやん?
それって自分の感情であって娘の為を思う感情じゃないよね?

凝視見守ってるのに何を考えとんかわからん
ちょっと不満それ見守ってないですよー
本人もわからんと苦しんでるのに説明できるかー!

凝視子供やから大人が導いてやらんとあかん
ちょっと不満導き方がそもそも間違ってんねん
できない事をやれ
わからない事を言え
って無理でしょ

そして娘に
凝視できんって決めるんじゃなくてチャレンジしてみよう
ちょっと不満うん!一般的にはいい事言ってる
チャレンジできたらとっくにやってるわ

凝視お父さんの考えとして聞いて
(めっちゃ長いガーン)
ちょっと不満お前の話長いねん
お前の考えいらんねん

元々心配性なのに心臓もたんわチュー



いつも長文ごめんなさいキョロキョロ

小分けにしたいのにできないえーん

が、今回は少し小分けしますチョキ

ではパー


無印良品

 




LOCOMALL(ロコンド公式ストア)