こんばんは

みとですショボーン

毎日が嫌になります

言ってませんでしたが
更年期
に突入しています

早すぎですが…
と散々言われてきましたが
私自身若年更年期だったという
確信に近いものがあります
というぐらい
体調が悪いのがずっと続いてます

めまいは毎日🌀
漢方に加え
血流がよくなる薬
めまいどめ
ビタミン薬
飲んでます
すぐ疲れる
耳が遠い
なかなか痩せれないなど
症状もほぼですえーん



うちのモラ夫
泊まりの日はペットボトルの
水とお茶を2本ずつ
平日は1本ずつ
持っていってます

家で空のペットボトルに水やお茶を入れ
て持っていくんです
節約してくれてありがたいね
以前は
ラベルを外してる状態でも
持っていってましたが
(なんならキャップが違っても
きにしてなかった程)
ここ数年
それが恥ずかしくなったのか
お茶にはお茶
水には水
ときちんと入れ分けするようになりました

飲んだらその空きペットボトルを
ダイニングテーブルの上に
置いたままするんです
置いとるから捨てるなと言うので
ほったらかし…

家族みんな
邪魔でしかない
な状態

あちらこちらに空ペットボトル
あー邪魔
洗いもせず
きったな
もう
1回捨てるわえー


最新の空ペットボトル
2本だけ残して捨てました


ら、、
しばらくして気付いたモラ夫…

どこやったん?
捨てたん?
何で勝手なことする…

こんなにいるか?
ってぐらいテーブルの上にあったら
邪魔やん??
ためていかんといるいらんを
ちゃんとして!!


勝手に捨てたんやで

謝るんが先と違うんか??


はぁ~😮‍💨


めんどくさ…







ではまた🤚